もすぅちゃん雑記☆ミ

自分が吐き出したいことを思うがまま書き出す雑記ブログです。

もすぅちゃんソシャゲ日記、始めました。

自己紹介

はじめましての方は初めまして。

よくご存知の方はこんにちわ、こんばんわ。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
『もすぅ』と申します。

 

ソーシャルゲームモバマスアイドルマスターシンデレラガールズ)から始まり、グラブルグランブルーファンタジー)や、デレステアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)、FGO(Fate/Grand Order)、タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)をプレイしてます。

 

『もすぅちゃんソシャゲ日記』について

基本的に流行ってるソシャゲ関連の記事を中心に書いていきます。

リンクフリーです。好きにリンクしてください。

ソシャゲ関連を主にしたブログ様との相互リンク、相互RSSも募集しております。
気軽にメールフォームか記事コメント、もしくはツイッター
mosuchan14☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡を(*'-')ノ

 

目的

Twitterに垂れ流し続けるより、ブログ形式で残していく形のほうが個人的に楽しめると思ったのでとりあえず開設してみました。

 

このブログでは主に、FGO、タガタメの話題を中心にした記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。